一人ひとりの力は小さいけれど、細い糸でも、織って布になるように
縫って布をつなげるように、笑顔を紡いで、大きな力になるように・・・。

そんな思いで、ハンドメイドの好きな仲間が集まりました。

商品を手に取った方に 笑顔でハンドメイドを楽しんでいただきたい。
頂いたお金が 被災地の方々が笑顔になる助けになってほしい。
笑顔がたくさんの方に伝わっていく事を願って。
私達自身が笑顔で、商品を作り、紹介させていただきます。


このショップの売り上げは、東日本大震災で被災された方の為に寄付をさせていただきます。
少しでもたくさんの方のお役にたてるように、商品価格が一部高く感じられるかもしれません。
商品をご購入いただくだけでなく、寄付をされる気持ちでご注文いただければと思います。

みなさまの温かいお気持ちも一緒に被災地の方に届く事を祈っております。


--/--/--//-- * --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2011/07/19//Tue * 21:31
2011 8月の日めくりカレンダー

vcm_s_kf_repr_624x832_convert_20110719213808.jpg
A4サイズの用紙にダウンロード印刷してカットして制作していただくタイプです。
完成品の大きさ約6×10.5cm。
価格100円



vcm_s_kf_repr_300x225.jpg
ひとことメッセージやイラストなどを書いています。
土、日は書き込みスペースがあります。
1日が終わってちぎったカレンダーは、メモにしたり思い出のアルバムにご使用いただけたらと思います




vcm_s_kf_repr_624x832_convert_20110719214127.jpg
文字はひとつひとつ手作業でスタンプしています。
歪みや擦れなどがあります。また、文字が印刷時に用紙よりはみ出す部分もありますが、手作りの味として制作しておりますことをご理解いただけたらと思います。




vcm_s_kf_repr_832x624_convert_20110719214410.jpg
小学1年の子供と作ってみました。
●簡単な作り方はこちら→


●こちらの商品はダウンロード商品になります。
ご入金確認後、ダウンロードURLをメールでお知らせしますので zipファイルをダウンロードいただき、解凍後、印刷してお使い下さい。
またご購入の前には「おかいものの流れ」を必ずお読みください。
●売り上げは全額寄付させていただきます。
●このカレンダーの販売行為・サイトでの再配布行為は禁止しております。

制作者:cotori  http://cotoriya.com/

お問い合わせ先 info@cotoriya.com

スポンサーサイト


[TOP]
copyright (C) 2006 with a smile all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。