fc2ブログ


一人ひとりの力は小さいけれど、細い糸でも、織って布になるように
縫って布をつなげるように、笑顔を紡いで、大きな力になるように・・・。

そんな思いで、ハンドメイドの好きな仲間が集まりました。

商品を手に取った方に 笑顔でハンドメイドを楽しんでいただきたい。
頂いたお金が 被災地の方々が笑顔になる助けになってほしい。
笑顔がたくさんの方に伝わっていく事を願って。
私達自身が笑顔で、商品を作り、紹介させていただきます。


このショップの売り上げは、東日本大震災で被災された方の為に寄付をさせていただきます。
少しでもたくさんの方のお役にたてるように、商品価格が一部高く感じられるかもしれません。
商品をご購入いただくだけでなく、寄付をされる気持ちでご注文いただければと思います。

みなさまの温かいお気持ちも一緒に被災地の方に届く事を祈っております。


2014/09/29//Mon * 09:59
9月の注文のお知らせ

1か月ぶりの with a smile の OPEN です。
OPEN日などのお問い合わせをいただきまして、誠にありがとうございます。

次回ご注文受付の予定をお知らせ致します。
新商品は、随時、下に記事を追加していきますのでスクロールしてご覧ください。

□ダウンロード商品のお買い上げの場合。
通常の販売と方法が違う部分がございますので、必ず「おかいものの流れ」をご覧のうえ、ショッピングカートのページよりご注文ください。
お試しデータでzipファイルの解凍、使用ができる事をご確認の上、ご注文をお願いいたします。

□ハンドメイド商品のお買い上げの場合。
ご入金確認後、各出品者より個別に発送させていただきます。
発送完了後ご連絡を差し上げます。

□スタッフそれぞれに本業の傍らの運営ですので、ご入金確認・お問い合わせの返事など
お待たせする事もあるかと思いますが、どうぞご了承ください。

tori.jpg* * *************************************** * * * * *

ご注文受付期間 9月29日(月)10:00~10月1日(水)21:00
ご入金確認/ダウンロードURL送信 9月30日~
最終ご入金 10月8日(水) 中のご入金をお願いいたします。

ハンドメイド品の発送は、各出品者より個別にご連絡いたします。

* * * * * ***************************************

どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト





[TOP]
copyright (C) 2006 with a smile all rights reserved. [ template by *mami ]
//