一人ひとりの力は小さいけれど、細い糸でも、織って布になるように
縫って布をつなげるように、笑顔を紡いで、大きな力になるように・・・。

そんな思いで、ハンドメイドの好きな仲間が集まりました。

商品を手に取った方に 笑顔でハンドメイドを楽しんでいただきたい。
頂いたお金が 被災地の方々が笑顔になる助けになってほしい。
笑顔がたくさんの方に伝わっていく事を願って。
私達自身が笑顔で、商品を作り、紹介させていただきます。


このショップの売り上げは、東日本大震災で被災された方の為に寄付をさせていただきます。
少しでもたくさんの方のお役にたてるように、商品価格が一部高く感じられるかもしれません。
商品をご購入いただくだけでなく、寄付をされる気持ちでご注文いただければと思います。

みなさまの温かいお気持ちも一緒に被災地の方に届く事を祈っております。


2013/10/20//Sun * 20:41
【ハンドメイド】優しい布ナプキン 2013-10月のwith a smile

10月のwith a smile(10月28~30日)で販売します。
肌触りが良くてとっても気持ち良い布ナプキンです。
かわいいひし型。スナップボタンが付いていますのでショーツに固定してお使いいただけます。

肌に当たる側です。ふわふわで気持ちいいです。
018_convert_20120717133637.jpg


中の構造です。ひし型のコットン生地+超撥水防水加工のナイロン生地1枚+吸収体フランネル生2枚+ひし型のフランネル生地。(柄は見本です。今回の販売柄ではございません。)
001_convert_20120303201505.jpg





014今回の販売柄はベージュチェックのコットンとリネンのセットです(普通の日用)。
PA041554_convert_20131020202613.jpg




015こちらはストライプのコットンtリネンのセット(普通の日用)。
PA041557_convert_20131020203000.jpg



裏面(肌に当たる側ではない方)はすべてwith a smile とcotoriのスタンプを押しています。


使ってみたいけど、一歩が出ない、お値段が。。。と言うお客様にもぜひおススメしたいです。
私は、かぶれで悩んでいましたが、まったくなくなりました。何より気持ち良さを知ってしまい手放せないです。
お手入れも思ったよりも簡単で色々な生地の布ナプキンは使うのが楽しみです。
polkadropsさんのフリーパターンより許可をいただき作製させていただきました。


●大きさ約19×18cm(長い部分)
●厚さ 約2.0~3.0mm
●素材 水玉:オーガニックコットン100%  リネン:リネン100% 肌に当たる部分は国産無漂白のフランネル生地を使用しています。※中に通気性のある超撥水防水加工のナイロン生地(ナイロン100%)を1枚使用しています。
●スナップボタン プラスチック
●型紙 polkadrops
●お洗濯 /重曹を溶かした水に浸けておき、翌朝こすり洗いして他の洗濯物と一緒に洗濯機で洗います。(注*乾燥機のご使用は避けてください)

●価格 800円
●こちらはハンドメイド作品です
送料込み(メール便での発送予定)の価格となります。
ご入金確認メール送信後、各作家より個別に発送し、発送完了メールを送信いたします。

●ご購入の前には「おかいものの流れ」を必ずお読みください。

●寄付について
送料、材料費を除いた全額を寄付させて頂きます。
同一作家の複数のご購入をいただきましても
送料の割引はせず、その分はwith a smileより募金させて頂きます。



●制作者:cotori  http://cotoriya.com/

お問い合わせ先 info@cotoriya.com 
 
スポンサーサイト


[TOP]
copyright (C) 2006 with a smile all rights reserved. [ template by *mami ]
//