fc2ブログ


一人ひとりの力は小さいけれど、細い糸でも、織って布になるように
縫って布をつなげるように、笑顔を紡いで、大きな力になるように・・・。

そんな思いで、ハンドメイドの好きな仲間が集まりました。

商品を手に取った方に 笑顔でハンドメイドを楽しんでいただきたい。
頂いたお金が 被災地の方々が笑顔になる助けになってほしい。
笑顔がたくさんの方に伝わっていく事を願って。
私達自身が笑顔で、商品を作り、紹介させていただきます。


このショップの売り上げは、東日本大震災で被災された方の為に寄付をさせていただきます。
少しでもたくさんの方のお役にたてるように、商品価格が一部高く感じられるかもしれません。
商品をご購入いただくだけでなく、寄付をされる気持ちでご注文いただければと思います。

みなさまの温かいお気持ちも一緒に被災地の方に届く事を祈っております。


2013/05/17//Fri * 12:50
イベント参加のご報告

ご報告が遅くなってしましましたが
5月5日の子供の日に開催されたMarche de pelouse in BOATRACE TOKUYAMA。
たくさんのブースが並ぶ中、with a smileのワークショップブースも参加してきました。
無題
参加してくださったのは、ほとんどがお子さま。
準備していた色んな素材を上手に使って、自分の「好き」を詰め込んだ素敵なノートが仕上がってました。
note1.png
まんまる巾着に消しゴムハンコをおすワークショップでも皆さん楽しそうに作って帰られました。
私たちスタッフも楽しいひと時を過ごすことができました。
今後、機会がありましたら、こうしてイベントにも参加出来たらと思っています。

副資材や布なども一緒に販売し、経費を差し引いた8,660円を寄付させていただきます。
ご協力ありがとうございました。

スポンサーサイト





[TOP]
copyright (C) 2006 with a smile all rights reserved. [ template by *mami ]
//