一人ひとりの力は小さいけれど、細い糸でも、織って布になるように
縫って布をつなげるように、笑顔を紡いで、大きな力になるように・・・。

そんな思いで、ハンドメイドの好きな仲間が集まりました。

商品を手に取った方に 笑顔でハンドメイドを楽しんでいただきたい。
頂いたお金が 被災地の方々が笑顔になる助けになってほしい。
笑顔がたくさんの方に伝わっていく事を願って。
私達自身が笑顔で、商品を作り、紹介させていただきます。


このショップの売り上げは、東日本大震災で被災された方の為に寄付をさせていただきます。
少しでもたくさんの方のお役にたてるように、商品価格が一部高く感じられるかもしれません。
商品をご購入いただくだけでなく、寄付をされる気持ちでご注文いただければと思います。

みなさまの温かいお気持ちも一緒に被災地の方に届く事を祈っております。


2013/05/01//Wed * 01:12
参加します。

今までネットショップでの活動をしてきたwith a smileですが、ハンドメイドイベントに参加することになりました。

Marche de pelouse in BOATRACE TOKUYAMA

●日時 2013年5月5日(日) 10:00~14:00
●場所 山口県周南市ボートレース徳山 中央広場
      アクセス→
●駐車場 無料大駐車場あり(約2000台)

私たちスタッフの作ったまんまる巾着に・・・

acchi.jpeg

with a smileスタッフのmizutamaさんの消しゴムハンコをおして・・・
好きな文字を入れて・・・
自分だけの巾着を作るワークショップ。

mannmaru.jpeg

with a smileで取り扱っているダウンロード商品の中から
印刷したメモやラベル。
マステやスタンプなどを用意して持っていきます。

ノートの表紙にコラージュして自分だけのお気に入りのノートを作るワークショップ。

riteu.jpeg

以上ふたつのワークショップを企画しました。
大人の方はもちろん、お子様にもきっと楽しんでいただけると思います。
ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょう。
(用意した数がなくなり次第終了になります。)

なお当日の売り上げは、経費を除いた金額を、寄付をさせていただきます。

当日はスタッフのcotori qoo-cotton yume∴sakuの3人で参加します。
どうぞよろしくお願い致します。

Marche de pelouse in BOATRACE TOKUYAMAブログ→


 
スポンサーサイト


[TOP]
copyright (C) 2006 with a smile all rights reserved. [ template by *mami ]
//