一人ひとりの力は小さいけれど、細い糸でも、織って布になるように
縫って布をつなげるように、笑顔を紡いで、大きな力になるように・・・。

そんな思いで、ハンドメイドの好きな仲間が集まりました。

商品を手に取った方に 笑顔でハンドメイドを楽しんでいただきたい。
頂いたお金が 被災地の方々が笑顔になる助けになってほしい。
笑顔がたくさんの方に伝わっていく事を願って。
私達自身が笑顔で、商品を作り、紹介させていただきます。


このショップの売り上げは、東日本大震災で被災された方の為に寄付をさせていただきます。
少しでもたくさんの方のお役にたてるように、商品価格が一部高く感じられるかもしれません。
商品をご購入いただくだけでなく、寄付をされる気持ちでご注文いただければと思います。

みなさまの温かいお気持ちも一緒に被災地の方に届く事を祈っております。


2011/05/23//Mon * 17:19
寄付のご報告

4月のショップオープンにて 皆様からお預かりした売上のすべてを
本日、日本赤十字社に寄付をさせていただきましたのでご報告させていただきます。

2日間というわずかな期間でしたが、多くのお客様にご来店いただき
あたたかいご協力をいただけましたこと、心より感謝いたしております。
本当にありがとうございます。

一部のスタッフが参加しましたAI祭でのチャリティー作品の売上も一緒に寄付させていただきました。
ご購入いただいたお客様、あたかいご協力ありがとうございました。

kifu201104.jpg
※ 画像をクリックすると、拡大します。


これからも長期間にわたる支援が必要です。
たとえ 糸のように細くとも、
長く活動を続けていけるよう、スタッフ一同がんばりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

近日中に、ふたたび数日間のオープンを予定しておりますので
詳細が決まりましたら、こちらのブログにてご報告させていただきます。
スポンサーサイト


[TOP]
copyright (C) 2006 with a smile all rights reserved. [ template by *mami ]
//