一人ひとりの力は小さいけれど、細い糸でも、織って布になるように
縫って布をつなげるように、笑顔を紡いで、大きな力になるように・・・。

そんな思いで、ハンドメイドの好きな仲間が集まりました。

商品を手に取った方に 笑顔でハンドメイドを楽しんでいただきたい。
頂いたお金が 被災地の方々が笑顔になる助けになってほしい。
笑顔がたくさんの方に伝わっていく事を願って。
私達自身が笑顔で、商品を作り、紹介させていただきます。


このショップの売り上げは、東日本大震災で被災された方の為に寄付をさせていただきます。
少しでもたくさんの方のお役にたてるように、商品価格が一部高く感じられるかもしれません。
商品をご購入いただくだけでなく、寄付をされる気持ちでご注文いただければと思います。

みなさまの温かいお気持ちも一緒に被災地の方に届く事を祈っております。


--/--/--//-- * --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2013/01/26//Sat * 00:15
【ハンドメイド】アフロちゃんの鍋つかみ 2013-1月のwith a smile

前回のwith a smileで販売した【オリジナル手ぬぐい】みかん色のアフロちゃん を使った鍋つかみです。
nabetukami3.jpg

nabetukami4.jpg

裏側はドット柄でシンプルに。 
nabetukami1.jpg

タオル生地三枚とキルト芯を挟んであるので、熱を通しません。
こんなふうに両手鍋を持ちます。
nametukami2.jpg

もちろん一つずつでも使えますし、ポットマットや鍋敷きにもなりますよ♪
nabetukami5.jpg

ただ、中に表側が黄色、裏側が白のタオル生地を使ってしまいました・・・。
色移りはしませんが、洗う時などに水に濡れると黄色がうっすらと透けてしまいます。
(もちろん乾けば元通り透けません。)

申し訳ございませんが、気になる方は購入をご遠慮くださいませ。


手ぬぐいを生地として使う。
ハサミを入れる時になんだか少しドキドキしましたが、
可愛いアフロちゃんをどう使うか、あれこれ考えるのがとっても楽しかったです♪

数量限定となりますが、今月のwith a smileでも販売予定です。
どうぞよろしくお願いします。

●価格 700円
●サイズ/本体の縦・横それぞれ 約13cm
●パターン/ 内田 彩仍さんの「ちょっとだけおめかし。私の暮らし Dear,sweethome」を参考にしました。
●こちらはハンドメイド商品です。
送料込み(定形外郵便での発送予定)の価格となります。
ご入金確認メール送信後、各作家より個別に発送し、発送完了メールを送信いたします。

●ご購入の前には「おかいものの流れ」を必ずお読みください。

●寄付について
送料、材料費を除いた全額を寄付させて頂きます。
同一作家の複数のご購入をいただきましても
送料の割引はせず、その分はwith a smileより募金させて頂きます。

●お問い合わせ先
 製作者:paume*douce ゆう
 ブログのコメント欄よりお問い合わせくださいませ。
スポンサーサイト


[TOP]
copyright (C) 2006 with a smile all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。