fc2ブログ


一人ひとりの力は小さいけれど、細い糸でも、織って布になるように
縫って布をつなげるように、笑顔を紡いで、大きな力になるように・・・。

そんな思いで、ハンドメイドの好きな仲間が集まりました。

商品を手に取った方に 笑顔でハンドメイドを楽しんでいただきたい。
頂いたお金が 被災地の方々が笑顔になる助けになってほしい。
笑顔がたくさんの方に伝わっていく事を願って。
私達自身が笑顔で、商品を作り、紹介させていただきます。


このショップの売り上げは、東日本大震災で被災された方の為に寄付をさせていただきます。
少しでもたくさんの方のお役にたてるように、商品価格が一部高く感じられるかもしれません。
商品をご購入いただくだけでなく、寄付をされる気持ちでご注文いただければと思います。

みなさまの温かいお気持ちも一緒に被災地の方に届く事を祈っております。


2016/02/28//Sun * 21:36
ボートバッグ

2月のwith a smileで販売するボートバッグのご紹介です。
8号帆布にヴィンテージ加工を施し、 使い込んだような風合いの帆布を使って仕上げました。
image7.jpg
Patternshop snowwing のボートバッグのパターンを使用したランチバッグサイズとトートバッグサイズ、2サイズのバッグです。
image1_20160228211125bc9.jpg
ランチバッグ 1,300円
●サイズ
縦     約 16cm(持ち手含まず)
横     約 27cm
マチ    約 12cm
持ち手の長さ 約 22cm
●使用タグ W-Note*
image3.jpgimage6.jpg
三角マチがポイントです♪持ち手は短か目のかわいらしいサイズのバッグです。

image2 (2)
トートバッグサイズ 2,700円
●サイズ
縦     約 26cm(持ち手含まず)
横     約 38cm
マチ    約 15cm
持ち手の長さ 約 36cm
●使用タグ W-Note*
image3 (2)image1 (2)image6 (2)
マチが大きいので荷物もたっぷり入ります。持ち手は肩にも掛けられる長さですが、少し短めです。

●こちらはハンドメイド作品です
送料込み(定形外郵便で発送予定)の価格となります。
ご入金確認メール送信後、各作家より個別に発送し、発送完了メールを送信いたします。

●ご購入の前には「おかいものの流れ」を必ずお読みください。


●寄付について
材料費、送料を除いた全額を寄付させて頂きます。
同一作家の複数のご購入をいただきましても
送料の割引はせず、その分はwith a smileより募金させて頂きます。

●制作者:yume∴saku  http://yumesaku310.jugem.jp/
 
●お問い合わせはwith.a.smile0311@gmail.com
yume∴saku宛にお願いします。


<< back [TOP]
copyright (C) 2006 with a smile all rights reserved. [ template by *mami ]
//