一人ひとりの力は小さいけれど、細い糸でも、織って布になるように
縫って布をつなげるように、笑顔を紡いで、大きな力になるように・・・。

そんな思いで、ハンドメイドの好きな仲間が集まりました。

商品を手に取った方に 笑顔でハンドメイドを楽しんでいただきたい。
頂いたお金が 被災地の方々が笑顔になる助けになってほしい。
笑顔がたくさんの方に伝わっていく事を願って。
私達自身が笑顔で、商品を作り、紹介させていただきます。


このショップの売り上げは、東日本大震災で被災された方の為に寄付をさせていただきます。
少しでもたくさんの方のお役にたてるように、商品価格が一部高く感じられるかもしれません。
商品をご購入いただくだけでなく、寄付をされる気持ちでご注文いただければと思います。

みなさまの温かいお気持ちも一緒に被災地の方に届く事を祈っております。


--/--/--//-- * --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2012/12/06//Thu * 15:38
切り替えトート マチありの作り方に脱字がありました。

切り替えトートの作り方に脱字がありました。
大変申し訳ございません。

切り替えトート マチありの作り方7で「バッグのを縫い合わせます。」の箇所に「口」が抜けておりました。

kirikae_miss.jpg

上図の表示が正しいものとなります。
お手数ですが、訂正をお願いいたします。

今回の件について、また製作の過程でご不明な点などございましたら、以下へお問い合わせください。

【問い合わせ先】
Patternshop snowwing
http://snowwing.org

スポンサーサイト

[TOP]
copyright (C) 2006 with a smile all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。